岩手県住宅供給公社『環境フェスティバル』
平成16年6月19日・20日
ハウスアレンジ  手作り教室

岩手県住宅供給公社主催『環境フェスティバル』が平成16年6月19日・20日に開催されました。ビビットライフでは、環境共生住宅の各部屋にハウスアレンジを実施いたしました。また4種類の手作り教室を開催いたしました。

【開催教室】教室ページはこちらへ
トールペイント
シルバーアクセサリー
寄せ植え
プリザーブドフラワー


↑作品アップ


↑和室作品アップ

↑作品アップ  
■それぞれのお部屋にあった雰囲気を大切にしながら和洋それぞれのアレンジをしました。玄関には、プリザーブドフラワーで華やかな雰囲気にしトールペイントのウェルカムボードでお客様をお迎え、メインの居間はフラワーアレンジで豪華にコーディネートしてみました。和室には押し花額やこけ玉を使って落ち着いた雰囲気に演出。キッチンには、ポーセラーツの食器類やハーブの寄せ植えなどを置いてみました。

↑作品アップ ↑作品アップ


↑作品アップ ↑作品アップ


■ニ階は子供部屋の雰囲気にしカントリードールをたくさん飾ってみました。トイレのちょっとした空間にも小物を置いて演出!

ページ内で掲載出来なかった作品を一部ご紹介いたします。クリックで小画面表示します。
作品アップ06 作品アップ07 作品アップ08 作品アップ09
ぜひ環境共生住宅にお越しください!←地図はクリックしてください。

ハウスアレンジ  手作り教室



Copyright 2004 Vivid LIFE All Rights Reserved.
Produced by @FACTORY